おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

悔しい!感動をありがとう。

モーグルの上村さん。

決勝の滑りすごくよかったわよね!

ずっと見てたけど、最終滑走の選手より絶対に上村の方が綺麗だったと思うわ。

しかも、タイムも上村の方が良かったじゃない。

結果は最終滑走の選手が上村の点を上回って3位。

上村が4位・・・悔しいわね。

でも、清々しい気分 と語っている姿ステキだったわね。

4大会連続入賞は史上初なんだって。

すごく頑張った。かっこよかった。

 

そんな上村さんに金メダル!

 

感動をありがとう。