おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

真央ちゃん

フギュアスケート世界選手権終わったわね。

羽生くん金メダル、町田くんも僅差で銀メダル。

真央ちゃんも金メダルで、日本選手頑張ってくれたわ。

 

真央ちゃんショートでも完璧な演技で世界最高点!

嬉しかったわ。

フリーでも大きなミスなくほぼ完璧に近くて、真央ちゃんが満足のいく演技ができたみたいっだったのが嬉しかった~。

 

ここでマスコミは今後のことよね。

引退か、現役続行か。

気になるところなんだけど、前からゆっくり考えるって言ってるのに聞きすぎよw

あたしも気になるけど、ゆっくり考えさせてあげて!w

ゆっくり考えて、真央ちゃんが後悔のない決断をして欲しいと思うわ。

個人的にはもっともっと真央ちゃん見たいから現役続行して欲しいけどねw

 

今後の真央ちゃんに期待しつつ、

ゆっくり休んで、ゆっくり考えて欲しいわね。