おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

アイドル。。。

こんばんは。

今日は音楽について思うことを書こうと思うわ。

 

今はアイドルがいっぱいいるわね。

あたしアイドル好きじゃないの。

嫌いってわけでもないんだけどね。

AKBの総選挙の結果とかはいつも気にしてるんだけどね。

曲は好きじゃないのよ。歌下手だし。

だから売れてるのが気に入らないのよw

ジャニーズもそう。

あたし的に全然かっこいいと思わない人がキャーキャー言われてて、

なんだかんだどのグループも売れてて気に入らないわ。

 

でも最近のモー娘。はダンスも上手くて、カッコよさが出てきていいと思うわね。

今後ちょっと期待してるわ。

 

でもあたしは実力派のシンガーが好きなの。

AI、福原美穂Crystal Kay安室奈美恵宇多田ヒカル、JAY'ED、清水翔太・・・

海外がどうかわからないけど、日本では実力派が売れにくいと感じるのはあたしだけかしら?

今まででも好きな人いたけど、今ではあまり見なくなった人もいるわね。

EARTH、Kazami小柳ゆき、清貴、FOH・・・

 

あたしは少数派なのかしら?

もっと売れてもいいと思うんだけど。

 

頑張れ!アイドルに負けるなー!