おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

あのアーティスト

前回書いた日記で今は見かけなくなったアーティストの方々。

YouTube見てたら懐かしくなったわ。

 

将来が楽しみだったEARTH


time after time / EARTH - YouTube

 

Kazamiも期待してた

https://www.youtube.com/watch?v=C-Zp4jOOT0E

 

今も活動してるけど・・・

小柳ゆき

あたしはこの曲が好き。


小柳ゆき REMAIN 心の鍵 - YouTube

そしてこの曲をデビュー前の林明日香が大阪のフェスティバルゲートで歌ってるの見たのよ。上手かったわ。


ake-kaze CM - 林明日香- YouTube

林明日香は今は格闘家の石井慧と結婚してるのよね。

先日テレビにも出てたわ。石井君かわゆいわ~♡

 

 

また気になるアーチスト探してみましょ!