おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

見たか!これが浅田真央だ!

昨日のフィギュアSP真央ちゃんは16位。

メダルは絶望的だったわね。

でもあたしたちが考えてる以上の重圧に晒されてたんだと思うの。

”真央ちゃん、笑顔を見せて”

メダルとかよりそう思ったわ。

 

そして今日のFP。

真央ちゃんの顔は何か吹っ切ったような表情にも見えたわね。

演技が始まり最初のトリプルアクセル

"よし!決まった!”

あたしガッツポーズしたわよw

そして真央ちゃんが挑戦しているエイトトリプル。

実況のアナウンサーが1つずつトリプルジャンプの数を数えていくの。

決まるたびに”よし!”ってなったわ。

すべてのジャンプで転倒なく、ステップもスピンも綺麗に決まって終わった。

”やったー!!真央ちゃん完璧!!”

滑り終わった直後の真央ちゃんの泣きそうな表情見て、泣いたわ。

得点も自己ベストで高得点。

よかった、真央ちゃん。やっと自分の滑りができたという顔が見れたわね。

きっと多大な努力と、苦労、そして計り知れない重圧にも耐え頑張ったのよね。

 

メダルは取れなかったけど、記憶に残る素晴らしい演技っだったわ。

真央ちゃん感動をありがとう!