おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

キター!!!!!

ソチオリンピック、メダル第一号!第二号!

スノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢選手が銀メダル!

同じく平岡卓選手が銅メダル!

おめでとー!!!

 

若いふたりがやってくれたわね。

おばちゃん嬉しいw

 

もう少し早い段階で取れるのでは、と思ったけどなかなかメダルに手が届かない選手が多くてちょっと心配してたの。

でも一気にメダリスト二人出たことで日本チームが勢いづいてくれたらいいわね。

 

女子スキージャンプの沙羅ちゃんもワールドカップの成績が良かっただけに残念だったけど、まだ若いし今後に期待したいわね。

やっぱりオリンピックには魔物がいるのよ。

魔物よ飛んでけ~!!