おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

ゴーストライター

佐村河内守氏が作曲したと思われてた曲は、実はゴーストライターが作曲していたみたいね。

しかも佐村河内氏は耳が聞こえてるらしいわ。

確かに話している時の声、普通よね。

耳が聞こえない方の話し方って、聞こえてる方のようには話せていないと思うの。

佐村河内氏は何の違和感もない話し方。

そしてYouTubeに http://www.youtube.com/watch?v=Pkh7PvkdZSo

こんなのもあったわw

 

最近はこのニュースの真相が知りたくて・・・

佐村河内氏も出てきて会見開かないのかしら。

今後も注目ね。