おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

バレー全日本男子監督交代

先週の話なんだけど、全日本の監督に南部氏が就任されましたね。

それはいいのだけど、前の監督ゲーリー氏が就任したのは1年前。

リオ五輪を目指しての起用だったはずなのに。

初の外国人監督で今までのやり方と違うこともやっていたと思うの。

選手選びもしていないらしくて、1年で結果が出なかったから交代。ってちょっとかわいそうよね。

選手にも監督交代のことは説明されなかったみたい。

バレーボール協会は何考えてるのかしら?

 

こうなったら南部監督と、選手の皆さんには頑張って強くなって欲しいわね。

東京五輪も決まったし世界の上位に食い込めるくらいになってくれることを期待ね。

 

越川選手もこのことについて書いてわ。

http://www.diamondblog.jp/official/yu_koshikawa/