おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

好き・・・

あたしは今独り身なんだけど、ず~っといい人がいたら付き合いたいと思ってるのね。

でもいろんな経験してきて相手はこんな人がいいってこだわりが強くなってきてる気がするの。

いろんな人と会って食事したり、お酒飲んだり、時には♡したり・・・

で、素敵な方もいっぱいいたんだけど、付き合うまではなかなか行かない。

同じ人と何回か会うときに自分から連絡すれば会えるけど、相手からは連絡はない。これってさみしいし、相手はそこまであたしのこといいと思ってないってことなのかと思っちゃうよね。

誘ってくれる人もいるけど、そういう人に限ってあたしはいいと思ってなかったり。

うまくいかないの。

最近、”好きってどんな気持ち?”ってわからなくなってる。

あたしは多分相手からも好きだと思われてないと好きになれない。

追っかけるより、追っかけられたいタイプね。

 

あたしの王子様はいつ現れるのかしら?