おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

ニートなおネエ

あたし見た目は至って普通の男の子w

でも中身はおネエなの。

小学生の頃は”オカマ、オカマ”って言われて嫌な思いしてきたわ。

でも中学からバレーをやり始めてそんなこと言う人も減っていったかな。

でもここでバレー始めたのもやっぱりオカマだったからなのねw

オカマはバレー好きな人多いのよ。

 

専門学校まで卒業して、いろいろ仕事してきたけど、同性が好きでおネエな部分は隠してきた。

いつもそれが辛くてやめてしまうことが多かったかな。

言ってしまえば楽になるんだろうけど、言う勇気もなかったし、言ってもいいと思える人もいなかった。

 

それで今ニート状態。

誰にも言えない。

ほとんど遊ぶのはお仲間の人なんだけど、みんな頑張って働いてるし、ダメ人間と思われたくない。

 

あたしにできる仕事ってなんだろう?

何事にも中途半端。

あたしは何がしたいんだろう・・・