おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

あ~渡部くん

ノルディック複合ラージヒル終わったわね。

ノーマルヒルで銀メダルだった渡部暁斗くん。

ジャンプのラージヒルでは4位で、先頭と33秒差でクロスカントリーをスタート。先頭グループ10人くらいでラスト1周まで進んでたけど、転倒しちゃったわね。

直ぐに起き上がって先頭グルーっぷまで追いついたけど、それ以上に順位を上げれなかったのよね。結果6位。

転倒がなかったらイケたかなって思っちゃうわ。惜しい。

 

次は団体戦。みんなで頑張って欲しいわね!

 

加藤くんはジャンプで着地したあとに転倒しちゃって肘を脱臼骨折、肩の骨にもヒビが入ってるみたい。団体戦は無理そうね。残念。