おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

飛んでけ~

オリンピック盛り上がってるわね。

昨日はスキージャンプラージヒルで葛西さんが銀メダルだったわね。

 

テレビ見ながら寝ちゃって、葛西さんの時に起きたんだけどウトウトしながら見てたから見たような見てないような感じだったわw

ちゃんと見て感動を味わいたかったのに・・・

 

葛西さんは7度目のオリンピック。すごいわね。24年前からオリンピックに出続けてるって事!?

 

オリンピックも後半戦。

あと何個メダルが取れるか楽しみだわ。