おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

羽生くん

やってくれました!フィギュア男子シングル金メダル!!

羽生くんおめでとう!

 

SPは完璧な演技に見えたけど本人はまだまだみたいな感じだったわね。

100点超えは素晴らしいわよ。

FPはやっぱりみんな緊張してたみたいね。

五輪の魔物が降臨したようで、転倒続出だったわ。

見てる方はヒヤヒヤしたわね。

でも金メダルが決まった時はあたしも嬉しかったわ。

 

5位には町田くん。

11位からよく追い上げたわね。3位くらいまでと密かに期待はしてたけど・・・

でもよく頑張ったわよ。

6位には高橋くん。

これで引退。残念だけど、きっと体ボロボロだと思うの。膝の怪我とか大丈夫かしら?

よく頑張ったと思うわ。お疲れ様。

 

オリンピックはまだまだ続くわね。

寝不足続きだわ。