おネエ日記

バレーボール 自然 ガーデニング 健康 食べる事 旅行 鉄道などに興味があります。これらに関連したことを書いていこうと思っています。

大雪?

全国的には大雪になったところが多かったみたいね。

特に東日本、北日本方面がまだ雪も降るみたいで大変なことになってるわね。

東京では数センチ積もれば大ニュースになるのね。

そしてけが人も400人?って言ってたような気がするわ。

なんてことかしらね。信じられないわ。

あたしのとこは山も近くて例年なら他の地域よりは少し雪が多いんだけど、今年は全然降らないの。

いつもなら他より多かったりするのに今回は他の地域より少ないというかほとんど積もってないから悔しくて・・・w

 

きっと明日の朝は滑って転ぶ人多発よ!

みんな気をつけて~